ダウンロードしようか悩んでおるよ。


ミネラルタウンシリーズはもう数えきれないくらい、なんなら、シリーズでいちばんやってるんやけど。


たまたま見つけて、やりたくなった←


牧場物語でいちばんの傑作は、ミネラルタウンシリーズのさいしょのハーベストムーンやと思ってる!!!


めちゃくちゃよかった!


それにライバルたちも結婚して、ライバルたちも子どもも産むという神設定な。


牧場物語シリーズで唯一だわ。


いちばんすきな結婚相手は3つの里のルデゥス!!!


めっちゃすき!


まめこには里全体で薬物やってそうな雰囲気っていわれててむっちゃ笑った!!!


ちょっとぉぉぉ!


sims4ダウンロード残り11時間とかなってるんやけどぉぉぉ?!!


きょう中にすら終わらんやんけ🤣🤣🤣