予約してたけど30分くらい掛かったー!!!


ピル💊また3ヶ月分出してもらった。


取り行くのむっちゃめんどくさいし、診察とか変わりないですか?だけで終わるし、もう⚫︎太郎に出してもらいたい。


ネット処方がアリならええやんな。


一括してくれよ。


逆食のお薬なんか胃カメラ飲んだときに、今後は精神科のほうで出してもらってください、っちなったよ???


(同じ病院やったとき)


帰りにファミマ寄ってごはん買った。


ガラガラ押してたじいちゃん👴が店員さんたちに差し入れ買ってて、そのままプレゼントしてて、ほんわかした。


帰ってごはん食べて、洗濯物干してたらそれだけで滝のような汗。


とりあえずお風呂貯めたんで入ってきます。


眠い💤


血圧は以前は低過ぎて血圧あげるお薬飲んでたけど、いまは上100超えるくらいになった。


前は上で70台とか。


健康診断のとき何回も測り直されるやつ。


それだけのために再検査でまた行かないけんくなるから!って。


さ、お風呂。。🥱


うなさんが寝言言っててキューン💞