Coccoっちガチ(のメンヘラ)でな?!って⚫︎太郎が唐突に😂


まおあんま世代ではないけど、やばさとすごさは認識しておるから、肯定したけども。


ボーダーじゃねぇで、パーソナリティじゃなくて、シゾとかでな!って言うてたわ。


元々なんかな?デビューしたあとで病んだんかな?っていうから、さいしょからやねん?って言っておいた。


なんか歌詞が結構えぐれるらしい。


まお歌全くしらんけど。


でも南条あやがさ、Coccoだいすきやからずっと聴こうって思ってるまま20年くらい経ってるよ😂


いいかげん、聴こう!!!!!


あしたは朝から婦人科にピル💊貰いに行くよー!


ピル💊飲むと生理のとき死なんでよくなるから、めちゃくちゃ楽!!!


まじで昔のまおに教えてあげたい!


最初は避妊目的(PMDDも生理自体も小学生の頃からめちゃくちゃ重かったけども)で貰いに行ったんやけど、こんなに楽になるなんてとほんとに。


もっと普及するべきだわ。


小学校の授業で教えてあげるべきだわ。


毎月生理が重過ぎて学校行けなかったもんまお。


こういう選択肢もあるんだよって大事なことよ。


長い間めちゃくちゃ苦しんでたもん。


そして母親からはそれもよだきぃ病って言われてたし。


(女の敵は女っていうよね)


メンタルのこともずっとよだきぃ病って言われてるけどな。


まお障害者手帳あるし年金ももらえるくらいには重いと国からも認められてるくらいなんだがな。


まぁ母親に言わせれば、よだきぃ病ですから。


生きづらいはずだぜ!!!!!


でもまおにはずっと⚫︎太郎が居るし、いまはうなという最愛の息子もできたから💞💞💞


うなが存在する限りは、まおも生きるよ。


おやすみ。