おはよー!!!


診察でちた💞


とりあえずめっちゃ笑った。


まずさいきんの話して。


躁鬱もボーダーもいまは大丈夫そうやなってなって。


えぐれたりせんかった?ってなったとき、きのう会社からメールきてむっちゃしんどかった話と、朝母親が朝起きてきた瞬間うなに噛まれてブチ切れて、あたまの中がぼーっとなってきてしにたかった話した。


会社はなんのメールがきたん?って言われてあした診察なら会話とか内容をメールで報告しろって来たこと伝えたら、うぜぇなぁ!うるせぇ、ばーか!っち言いよっち言ってて🤣🤣🤣


まお⚫︎太郎のこういうとこまじですき!!!


やから主治医が言ってました!っちメールしちょくな😉っち言ったら、病院変えなさい!っち来るわっち言われた😂


病院名と⚫︎太郎の名前送っちょくわって言ったらあの病院やばいっちなるやろうな😂っち笑笑


そんなこんなでとりあえず休職は2ヶ月延長。


連絡きただけでしんどいから、まお戻れるんかな、大丈夫なんかなっちふあんになる話もして。


でも戻るしかないから。


⚫︎太郎があいつら仕事辞めてくれんかなって言ってて、しねばいいのにっち思うっち言ったら祈っちょこう、と。


いや、呪いか?でも呪ったら返って来るっち言うしなっていうから、やからまおは呪わんで⚫︎太郎が呪えばいいな!って言っておいた😂


おかしいやろってなったけども🤣


まぁ辞めるように祈っとく、で着地。


あとダイエットの話。


1週間でほぼ3kg減ったと。


防風通聖散の効果?って言われたけど、あれまじやばいからやめる!と。


防已おうぎ湯のほうに変えてもらった。


ミヤBMさえも一切効かんもん、と。


⚫︎太郎飲んでみてん!って言ったらそんな頻繁に離席してたら診察ならんと😂


あと母親がうなと妹子の名前間違える話とか。


⚫︎太郎が学会で東京行ったときの話とか。


都会のひとは医者なのにマスクしてないことと、都会のひとはパーソナルスペースがないからまじ無理って言ってた😂


帰るときに東京のほうでトコジラミ流行ってる話してあげたら、⚫︎太郎知らんかったらしくて、衝撃🫨を受けてた🤣🤣🤣


山手線乗ったし、モノレールは座ったって言ってて😂


ニモカみたいなの作って行って便利になったとすごいテンションあがってたらしいけど、その話聞いて憂鬱になってきたわ言うてた🤣


痒くなってきた気がする!と笑笑


Adoが握手会するらしいよって言ったら、ここだけでちょんパターンか?って💪。


中違うひとやねん???って、2人で爆笑。


うなちゃんと旅行行きよって話とかして。


あとはスマホゲームの⚫︎太郎の話かなぁ。


きょうもむっちゃ楽しかった☺️