あめちゃんっていう可愛いフェレさんとこがアンケートしてて、ごはんの量についてなんやけど。


なんか30g程度のひとが多くて。


うなさんは50g以上食べるんよな😂


おやつやミルクとか何かしら間食も食べた上で。


育ち盛りの男の子やけんかな???🙄


そろそろまた体重測定しようかね。


金曜日に届いたPS5のダンボール📦をやっと開けた!!!



まだ本体は出してないよ😂


とりあえずきょうもSwitchのどうぶつの森🌳やって、カブ売ったりして、それから気が向けば、PS5やっちゃおうかな( ・`ω・´)キリッ


sims4ダウンロードする!


Switchだけで積みゲーやばいくらいあるけど。