きょうもう限界突破した。


しんでます( ・`ω・´)キリッ


やーっと寝れる🥺


思いっきりストレス発散したけども。


夜は人並みに起きてられるようになりたいなぁ。


とりあえずヒルナミンもミルタザピンも減ったから、どう影響するのか🤔


ミルタザピン0.5やとあんま寝れんくなることが多い。


まぁきょうはつかれてるから爆睡だわな。


寝れんくなったら一先ず、どうぶつの森🌳をしよう笑笑


21時以降にしか獲れんものを獲りたいのだわ。


6月で終わるのがあるのよ!


そういえば夜中起きたとき、エアコン(除湿)が23.5度でついちょった🤣🤣🤣


付けっぱなしで寝てはないし、そもそも設定もいつも25とか25.5とかなんやけど。


除湿で。


冷房になるともっと高めの設定←


23.5はさすがに寒いわな。


うなに申し訳なかった。


フェレットは人間が寒いくらいがちょうどいいとは言うけども。


そして。


なんかもうずっと化粧してないし、ずっと眼鏡やし、外見も中身もひととして終わってるんで、とりあえずダイエットしようと思います。


いつも続かんけど←


でもほんとやばいのよ。


終わってんのよ。


ダイエットっていうダイエットをしたこともなければ、成功もしたことがないので、痩せ方とかぶっちゃけ、よくわかんないよね。


高校時代の躁やったときとかごはん食べんで1ヶ月くらいで10キロくらい軽く減ったり、鬱でごはん受け付けんで減ったり、ストレスでカショオして減ったりとかしかない。


ただしすべて痩せようと思ってやってはいない😂


おやすみ。