きょう45分くらい話してたんだが、中身はない🤣🤣🤣


最初に採血の結果聞いて。


プロラクチンが10倍になってるとか。


たぶんヒルナミンのせい、って。


やからエビリファイ3mg増やすとなぜか減る効果あるからそれをってなったけど、いや、その前にヒルナミン抜くか!ってなった😂


あとナトリウムが低いとか。


いつも低いんやけど、今回更に低かった。


血糖は高い💔


あとなぞの炎症が起きてる言われた。


どっか痛いとか熱いとかない???って。


それからうなの話。


夜中起こされた話と、お水ぶちまけた話な😂


イライラは治ってる話になって、でもモヤモヤ😶‍🌫️はあるよね、やつらに、と。


生活リズムを聞かれて、まいにち朝は6時とか7時には起きるけど、10時とか11時にはうなとベッドに帰って、16時まで起ききらん、と。


そしたらとりあえずミルタザピンが半錠まで減った。


先生がお薬いっぱい出しちょって土日1日起ききらんかった頃みたいに?って聞かれて、そのこともまた謝られた。


んでうながお昼間に起きたとき伸びてきてまおに話し掛けてくるって画像みせて。


そしたら⚫︎太郎勝手にスライドしてほかの画像もみてたわ🤣🤣🤣


んでゲームもしよんのやなってどうぶつの森🌳の話になって。


起きれんけんこのじかんなんやなって、16時台😂


やからきょうカブ売って144万になったこと、それを元手に55万ローン返して、また70万以上のローン組まされた話😂


そっから詐欺の話になったからつねきちの話もして。笑笑


さいきんのロマンス詐欺はFXとかも兼るらしい。


やから⚫︎太郎気を付けんと!って言っといた😉


せんわ!!!言うてた😂


まおは⚫︎太郎は47か48くらいやと思うって言って濁されて。笑笑


ファミコン世代やけんな言うてた😂


ファミコンはオバQやったことあると答えた。


プレステの話にもなって、⚫︎太郎も2までらしい。


いま5?6?って言ってたから5!と。


持っちょん?ってなったから買った!!!と。😂


なにするん???って言われて、sims4するよ!!!って言ったらどんなんか聞かれて、シミュレーション、と。


ほんとシミュレーションすきやなぁって言われて、信長の野望とか三国志すればいい言われたけど、ふつうにめんどくさいやつやん、と😂


いまRPGはメンタルえぐられるけんなって話になって、FFとかな、って。


⚫︎太郎、8はがっつりやったらしい。


まおは手を出したことない。


いまドラクエみたいに気軽にできんよなってなった😂


なんかのゲームは食糧が人間やったとか言ってて、なにそれ、ちょーおもろそう!!!と答えておいた。


ホラー映画はみちゃだめって言われて、一時期ずっとみてた!と。


ムカデ人間の話とか。


⚫︎太郎はみたことないらしい。


キューブってのを昔みたって言ってた。


あとりなちのとこの🐕ちゃんに会った話して、動画みせて。


きょう中身ないけど45分くらい話してた🤣🤣🤣


⚫︎太郎の監査の愚痴とかも笑笑


口内炎がめっちゃできるらしい😂


終わらせようとしてて、まおはいやいや言ってたら、あなた寝るでしょ!って言われた🤣🤣🤣


休職はとりあえず延長になった🐣