飲むと響く、ヒルナミン←


頓服から定期毎食後になったよん。


前はめっちゃ飲んでたけど、前回の休職でほぼほぼ飲まんなったから、響くんだよね。


次の日に。


さーて、どうなるかな。


でもせっかくの休職なんで、まじでゆっくりして、きぶんを回復させます。


きょう⚫︎太郎の顔もぜんぜんみれなかった。


じぶんが情けないのとイラつくのとで。


切るに対しての反応は、昔のまおなら抑えきれず抱きついてるね←


きょうはびっくりしたのと、嬉しいのと、泣きそうなのとなんか出そうなのとで混乱してた🫤


とりあえず⚫︎山と被ったよね🤣🤣🤣


今度言おっかな。


⚫︎山っぽかった、って。


そしたら二度としてくれんかも←


それはイヤ🥺


お風呂のときとか寝る前とかって思考が暴走してかなりしんどいんやけど、きょうは⚫︎太郎のことが半分占めてた。


それを見越してんのか???


あたまのなかで何度も反芻してる。。


いつもは切る宣言したら、指切りパターンなんやけど、きょうはさらに1段階どころか数段上行ったわな。


おやすみ。