まおあたま大丈夫かな。


さいきん火をつけたまま忘れることが何度も。


きょうもすっげグツグツなって、中のお水が結構蒸発して、お鍋がカタンってなってようやく思い出した。


よくないね。


きょうはうなちゃんのハウス外して拭いてあげたんやけど、びっくりするくらい、毛がたまってた。


きのうハンモックも予備のに変えてあげたんやけど、それも2日目にして、やばいくらい毛がついてたからコロコロしてあげて。


変えたほうもコロコロして。


10回くらいロールを剥いた😂


きょう洗っといてあげようかな。


あとはブラッシングさせてくれた。


遊んでると思って、ガブするけど😂、お利口さんにしてくれる😉


うなさん歯磨きも、ブラシは嫌がるけど、布は遊びよんと思って、ちゃんとしてくれる✌️


よきよき。


ただ中にまおの指があるとは思ってないから、本気で噛まれてまじでめちゃくちゃ痛い🤣


きょうは母親に手伝ってもらってお耳のお掃除するー!!!


ひとりでバイトあげながら、やとまだちょっとこわい。


動いてしまって突いてしまったら大事やからな。


うなさんまじで激しいから。


マーシャルのフェレさんは遺伝的に温和らしいんやけど、うなさんは全く温和じゃない😂


激しくて、キレるし。


ヒス起こしたりもする🤣🤣🤣


でも我が家にきて2日目でまおをペロペロしてくれるくらい人懐っこくて、天使みたいなお顔で💞


最高の家族です🪽🪽🪽



ところでうなはパンダと思ってたんやけど、もしかしてシナモン???


教えて、わかるひとー!!!🙏💕