博物館建設🔨へ。





橋の建築予定地決めて。



一気にローン全額返済。


きょう発生したローンをきょう返すというな😂





素潜りでホタテ取ったら、ラコスケ登場。


え、可愛過ぎ🫶


お礼にめちゃくちゃ良いものもらったんやけど!


マーメイドのドレッサーやっけ?そんなんのレシピ!!!


作るために素材集めるのが今後の課題😉



住宅3つの場所も決めたし家具も要望通りぜんぶ揃えたし、あとはとりあえずあしたを待つだけ。


もちろん我が家も増築依頼済み。


きょうは夜更かししちゃおー!ひさびさ遅くまでゲームしちゃおー!とか思ってたけど、やることやったし、ふつうに眠いんで、お薬飲んでもう寝る用意したよん。


髪も乾かした✌️


いまドライヤーがグレードアップしてて、まじいままでの1/3くらいの時間で済むからめちゃくちゃ楽。


短くなったのでまず半分時間違うからな。


そのあとドライヤー変わってさらに1/3よ!


あしたは1日ゲームします!!!


お風呂入ってたらやっぱちょっと要らんこと考えちゃうし、⚫︎太郎に連絡できんかったから、月曜まじでどうすりゃええんや???っち感じやけど。


現実逃避にゲームはすごくいいって⚫︎太郎も言ってた😂


特にまお人間関係のゴタゴタもめっちゃあるから。


さーて、寝ます。


おやすみ⭐