おはよん。


朝からメンタルやられた。


のんたんに話したいと言われ。


同期が悪い同期に恨みがあると謎理論展開された。


そのうえで(まおとの関係)戻りたいと、、。


終わってんな。


まおはとてもかなしくなったよ。


同期のことは変わってるひととは思ってるけど、真面目で誠実でほんと良いひとでいつも一生懸命で、めちゃくちゃ信頼してるのよ。


この期に及んで、同期が悪いっちなに???


しかも呼び捨てよ。


なんなの。


のんたんは過去寝坊して連絡つかず約束をドタキャンしたり、度重なる遅刻やら、水樹奈々のLIVE行きたいっていうからまおわざわざファンクラブ入ったのに、先行開始の段階で母親に反対されたとかわけわからん理由でキャンセルされたんやけど。


50歳超えてるんやけど。


ひととしてまったく信頼できんよな。


今回の件でもう、ほんと無理ってなった。


即謝るならまだしも、連絡なく、そのうえでぜーんぶ同期のせいにして。


ひととしてありえんわな。


いままでなんやったんやろうって感じ。


きょうはとてもかなしい。


なのにめちゃくちゃ忙しくて。


ほんと帰りたい。