じゃじゃん!!!


本命は本ずわいの塩辛☺️💗


甘海老の塩麹漬け、蟹味噌のなんか😂、生しらすのわさび塩辛、甘海老のガーリックオイル付け、牡蠣のオイル漬け。


全て名前はうろ覚え🤣🤣🤣


お米だいすきやから、ごはんのお供もだいすき!!!!!


とりあえず本ずわいと甘海老の塩麹を解凍中。


あした会社で食べよっと!!!!!


サインバルタ出してもらったし、あしたはいまのところ行く予定←


晩ごはーんの鶏汁作ってたら、結構前に母親からきついから塩タン食べたいって来てて、40分くらい経って、連絡つかないんで帰ります来てて、慌てて電話した😂


んで焼肉行くことに🙌💞


ただ韓国苑は会社のひとに会ったらまずいんで、穴場なきんぼし行くってなった。


きんぼしは比較的さいきんオープンしたお店で、宣伝とかほぼしてないから、お客さんほぼおらん!


いつも一組おるかおらんか笑笑


お肉の質はとても良い。


あと実は別府でいちばん冷麺の美味しい焼肉屋さんなの😉💗


予約の電話したらきょう店休日言われた🤣🤣🤣


またかよ!!!笑笑


亜李蘭はタンは厚いのが美味しくて、母親はきょうそんなきぶんじゃないっていうから、違うとこ予約した😚


んふふ❤️‍🔥


ほんとはあしたのお昼ランチに出ようと思ってたけど、鶏汁持ってこー!!!


金曜日のロイホのランチ気になってて。


あとガストもクーポン付きのチラシ入ってて。


ガストの冷麺とかも食べてみたくって。



妹子にどうぶつの森🌳やってほしくて、報告したら、退治された🤣🤣🤣


母親からも、うるさいっち、ときた😂