🐝にやられた🤣🤣🤣





要らんけど室外機もらったからグラさんの🏕️のとこに設置してみた!


🏕️やけど、グラさん見た目から暑がりそうやから、エアコン付いてますよ、アピール😉



資材ほしくて4回旅行。


新築お祝いの旅行券と、2000マイル2回貯めて。


あと知らんひとの島にお出掛けさせてもらった。


そしたらどうやら暗黙の了解として、フルーツや野菜、お花とか触っちゃいけんみたい。


しらんかった!!!!!


フルーツの木とか一本もなかったけど🤣🤣🤣


めっちゃ凝ってて。


まじ公式並やった😂


フルーツすら持ち帰れんかったら行く意味ねぇやん、って思ったよな。


友達でもないのに。


知らんひとの島みても楽しくはないわな。



お部屋少しあたったよー!!!


はやくすきな家具で飾りたいぜ!


愛さんがもしがっつりハマったら、いつか通信したい←


妹子にもまたやろうよーって誘ってるところ。