病院の帰りにさ、きょうピソリーノ行こうと思ったん。


ピザとかパスタの食べ放題のお店!!!


そんな値段も高くないから一回行ってみたくて。


行ったら店休日やったよ!!!🤣🤣🤣


つら。


やから、先週から目を付けてた😂はしづめっていうお肉屋さんのモモのからあげ買うことにした!


和牛のメンチカツと頼んで。


言うまでもなく揚げたてで、むっちゃ美味しかった!!!


ちょージューシー!!!


味もしっかりついてて、しかもデカい。


めちゃくちゃ美味しかった!!!!!


またぜったい買う!!!!!





お家じゃないからこんな写メしかないけど😂


お家に持って帰ったら冷えて台無しやからな💔