書いたっけ???


会社規定で、実働時間の8割はデスクに居る必要性がある、と言われまして。


会社の規定をいわれては、従わざるを得ません。


でもぶっちゃけ、それって守れてないひとわんさかいるわけさ。


毎時10分くらいはみんな休憩行くのね。


あみこにいたっては、15分行って良いって🥔から許可もらってる、とか意味不明なこと言うわけさ。


はぁ???やん←


計算したら毎時10分でも行き過ぎになるからな???


やからきょう行ってみて、さー!働くかってなったときに、全く、全くやる気が起きんでさ。


まじでどうやって働くんやっけ???状態。


8割無理なら、体調どうなんか問題に発展する言われたんで、本日は帰りました。


うちの会社本当に融通利かないからさ。


まぁ大手やからしょうがないんやけど。


過去3回以上、会社から休職されられてるけどさ、そのときも何枚も診断書やら医師の意見書求められ、復職時にも何枚も何枚も必要で、そのうえ産業医面談まで必須やからな。


会社から休めっち言われたんに、休みが必要やった理由の医師の書類も提出求められたこともあるよ???


意味わかんね🤣🤣🤣