おはよ😉


寝れるかぁぁぁ!!!!!


寝付くまでに2時間掛かったよ😉


なんも変わってねぇ!


つかれてたし、朝は7時半まで爆睡。


母親に起こされたよ😉


来週は10にしてもらうけど、ほかの方法も考えてもらっとこ。


しばらくは頓服眠剤もちゃんぽんすっかな。


てかよくよく考えたら、あまりに効かなすぎて1-3sとか、そういう飲み方してたから、5ミリじゃ効くわけないわな。


グッドミンも同じような飲み方してたわ。


だって効かんかったんやもん🥺


寝れんと思考がやばくてしにたさが増すのよ。


⚫︎太郎になってからODはしてないし!!!


南条あやがすきなもんで、真似っこして、昔はお薬集めるのすきやったなぁ。


ほくそ笑みながらいろいろな種類ため込みよった。


もちろん定期はちゃんと正しく飲んでたで!


それを⚫︎山のときから主治医にプレゼント🎁しだした笑笑


⚫︎山はあたおかやから、俺、リスパダール飲んでみたかったんやー!って言ってた🤣


最初に渡したときは軽く千錠くらいあって。


それは診察室に保管してたけど、当時の医局長にバレて捨てられたわ笑笑


⚫︎太郎は都度都度、薬剤部に渡して処分してもらってるよ!


さーて、きょうも耐えるべ!!!!!