診察終わりー!!!


おはよーって入って、お菓子渡して😂❤️


お煎餅割れちょんけん!と。


どうせ⚫︎太郎にあげるし良いと思って!


って言ったら、どういうこと?!!って言われた😂


さらさらさらー!っち食べればいいんやろ?って袋傾けて流し込む動作しながら言われて笑笑


そこまで粉々じゃねぇよ、と🤣


叩き割っておいたほうがよかった???と。


そしたら別の食べものなるやん!言われた😂


んでまずはうなさんのこと聞かれ。


平和やったか、ってなって、今回はいろんなことがあり過ぎた!と。


まずは金曜日のことから。


まおがひととしてあり得ん格好(母親曰く)をしてたので、休むことになった、と。


⚫︎太郎そんだけで?!休むん?!!と。


服なんかどうでもいいやろ!と。


それな。


まおもほんとにどうでもいいし、そう言った、と。


お母さん自己愛も強いんかなってなった。


⚫︎山やん、って。


次チケット騒動。


しほとのLINEみせて。





そしたら⚫︎太郎、精神科医やけど先生はふつうで?!!って必死に主張してた😂


んで母親あたおか事件話して。


そしたら⚫︎太郎がなにハラかな、って言い出して😂


ハラスメントは違うやろ!単なる毒親や!いま流行りの!って言ったら、それはそうやけど!毒親やけんまおちゃんボーダーなったんやろ!と。🤣


でもな、その日な、なんかわかるんかうなちゃんがしんけん優しかったんよ、と。


まおちゃんが元気ないのわかったんやろ、と。


きゅん🫶


やっぱ動物は最大の癒しってなったよね。


もう無理って思って家探しもしたけど、金銭的に不可能って判断した話もして。


シェアハウスとかも難しいもんな、うなちゃんもおるし、ってなった。


でも良いこともあったんで!と。


AdoのLIVEに当選した話。


しかもVIP席❤️と。


メールみせたらVIP席なだけあって高いんやな!って言ってた😂


でも次のランクの席と5千円しか変わらんかったから、せっかくやしVIPにしてみた!😤と❤️


AdoのLIVEとかめっちゃ気になるいうてた。


聞かせてな!って。


会社でもあり得んことがあってさー!


また⚫︎⚫︎⚫︎(名前)やにー!と、🥔に送ったメール見せて。


長文やから⚫︎太郎、うんうん言いながら読んでて。


癖だわな😂


理路整然としてぜんぶ正しい、と言ってた。


なんでその話になったんかはわからんけど、元親友の話にもなったりして、あの子はシゾやろ、って🤣🤣🤣


あ!思い出した💡


まおが寝付きがまた悪くなってる話して。


ミルタザピンはちがうよな、って10数年ぶりに導入剤飲むことになって。


マイスリー!!!


初代主治医のときに飲みよった、と。


健忘でらんよな?って確認されて、でたこともあるけど、大丈夫やろ、と。


そしたら記憶ないうちに過食するひとがおるけんな、って言うから知ってる!!!と。


すごいひとやとコンビニまで行く、と。


それも知ってる!!!🤣と答えた。


堤下が事故起こしたのがマイスリーって。


元親友もODして車運転してどっかぶつけて廃車なったわ、と。


あの子はやばかったよな、、と。


統失やないでシゾやろ、と。


反社会ってぽい、と言ってた😂


やから🌱とかもやってたらしい←


🌱から統失みたいな症状出るで!っち。


統失のひとは基本、素直で純粋って言ってて、わかる!やから、医者(精神科医)がいちばんすきな病気!っち聞く!!!と。


んで、周りのひとが薬なんか飲むなって言ってどんどん悪くなるって聞く!と。


そうそう、統失のひとは素直やけんお薬飲んでスッとよくなる、って言ってた。


やからあの子は違うわ!言うてた🤣🤣🤣


ってわけで、ひさしぶりやから5ミリにしちょくで!となった。


ははは、効くのか?


でもあんま疑うと暗示、思い込みでぜったい効かん

なるから、ひさびさやから効くはず😉と言い聞かせるお。


あとはフェレットがラテン語って話して、泥棒っち意味らしいよって教えてあげたら笑ってた。


でもうなちゃんみよんと的を当てる🎯んだな。


⚫︎太郎も納得してた😂


人参養栄湯♨️はどう?ってなって。


めちゃくちゃ効く!!!!!と。


まじ水曜から身体めちゃくちゃ軽くなった!


ちょー楽になった!!!と、定期にしてもらった!


きのう、和樹のファンクラブVoice(うちらはVoiさまと呼んでいる)から連絡あって、金曜日のラヴィットに和樹出るって書いてたん。


そしたら今朝さ、令佳(おば)から画像付きで加藤和樹でちょんで!!!ってきたのよ←


は?!👀


もう一度メールみたら、16(金)ってなってた🤣🤣🤣


むっちゃワロタ!!!!!


みれてよかった❣️


それを⚫︎太郎に言ったらクレーム事案やん!クレーム行っちょんやろうな言うからさ、さんのさん(MGR兼社長)には楯突けん、と答えたよ。笑笑


古いひとならわかると思うけど、あの、きょーこさまやで。。😉


帰り際に、きょうはスースーせんやろ?


すっきりしちょんもん、って言われた😂


うん、まったく!!!と答えた。


突然、どうなった?って言われて、スマホゲームの⚫︎太郎が131歳になった話になって、まおいつまでこいつのお世話せんといけんのかな?と思う、そろそろお嫁にやろうと思うって言ったら、こいつは男やけん嫁にはやれんと言われた。


やれるんで!そもそも男が女かもわからんしって家系図をみせて😂、多様性やな、言われた笑笑


きょう水天行くに!!!良いやろー!!!って話して、じゃあな!⚫︎太郎!!!で帰宅❤️