晩ごはーん。


ちゃうねん、まず聞いて!!!


言い訳させて😂


まず、カレーとビーフシチューを間違えて買ったのよ!!!笑笑


チンしてたら、匂いがまさかのカレーでさ。


きぶんはビーフシチューやったから、衝撃を受けた🫨


んで、どうするか、ってなったけど、きょう食べんかったら、特に食べる予定なくてさ。


もうチンしてしまってるし。


単体で食べれば?って言われたけど、まお薄味がすきやねん!!!


そのうえ、お米だいすき人間やし、考えられんかった!


そしたらさ。


アジフライが想像以上に厚くて。。


それだけで結構お腹に溜まったよね😂


アジフライだけじゃ足りん!つって、ビーフシチュー(ほんとはカレー)買った手前、ぜんぶ食べたわ!笑笑


きのうの残りの手羽先だけ母親に譲った!🤣


きょうもつかれたー!!!


おやすみ😴