おはよー❤️


きょう起きてびっくり🫢


か、身体が軽ーい!!!!!


母親に言ったらお薬が効いてきたんかな、っち。


やっと楽になったぁ!!!!!


今回の不調はなかなか長かったぜ!


極め付けに、月曜に問題発生したし🤛


きょうはクレームのメール送って。


変わらずマイペースを心掛け、働いてきます✌️


みんなも無理せずっ!








きのう夕方親友りなちとLINEしてたとき、うなさんが起きて。


そろそろじかんですが?


出せや!の瞬間🫶


週末はりなちと遊んで、はじめて愛娘の🐕ちゃんに合わせてもらうよ!!!!!


きょうは帰りに🐕ちゃんへの手土産買って帰ろうかな❤️


おやつやと好き嫌いあるやろうし、やっぱおもちゃかな🤭


りなちへの手土産は、もう決めてあって、金曜日買って帰るか、朝行く前に寄って買うか悩んでるよ😉


楽しみー!!!!!