Switchのソフト買ったぁ!!!


ぜんぜん遊ばんくせに←


とりあえずチケット🎫買って。


ゼルダの伝説と、以前発売日に買って、すぐ飽きて売ったどうぶつの森を再度購入ー!!!



どうぶつの森は64時代がいちばんすき🫶


ずっとツバクロ推しです😍


ゲームキューブとかでもやってたよ!


まお牧場物語は1つか2つ以外全シリーズを、どうぶつの森はハッピーホームのやつ以外ぜんぶやってる!


そういうほのぼの系とにかくだいすきやねん❤️


ほかもほしいソフトいろいろあるんだが。


きょう三万くらい使うのも違う気がする。


買うだけ買ってやってないゲーム多すぎて、、。


🤔🤔🤔






いまさらだけど、家に居てソフトが買える時代ってすごいよね、、


お財布の紐は緩みまくっちゃうし、気になるものどんどん買ってしまう🫥


ワイだけ???


やばいくらいダウンロードしてるよ🙄


そしてほとんどやってないよ(小声)


あ、うなさん起きた!!!


匂いが香ばしい。😂❤️