きょうスーモで検索したのよ。


ここなら車なくても住めるってところあって。


まぁ通勤時間大変長くなるけど。


いまの6倍は軽く。


でもまじ貯金できんどころか、借金💵すら返せなくなる。


ネイルも美容院も無理になるし。


そしたらまおなんのために働いて、なんのために生きるのかさえわからない。


定期的にしにたくなりながら、このまましかないんだなぁって改めて思った。


安楽死認めてくれんかな。


未婚の精神障害者は、生活保護以外生きる方法がないのにさ、安楽死制度がないっておかしくない???


生活保護受けてもたった9万だよ。


でも精神障害者が働くと手取りはそれより下な。


きょうはうなちゃんおやすみのちゅーしてくれんかった😭😭😭


憂鬱なきぶんで、おやすみなさーい。