やば、一瞬信じられんかった、、🥹




また母親の機嫌が崩れ、しぬか出て行くか考えてたところ。


神さまってやっぱ居るんやねー!!!!!


まおさ、じぶんのお給料💰だけじゃ到底生活できんからさ、お家は出れんのだわ。


金額は生活保護より低いからね。


でも正直、生活保護のひとまおより元気な健康なひといっぱいおるよな、と思うよな。


前たまに一緒にカラオケ行きよった子も、まおより軽いけど生活保護やったし。


やからじぶんも生活保護受けようとは思わんけどさ。


年金あったとしても、正直、高卒ほどの収入には満たないからしんどいわな。


なーんもできんなる。


お家もまおがだいきらいな古めのとこやないといけんくなるし。


汚いとかじゃなくて、古い水道🚰の臭いがダメやねん。


嗅覚過敏で。


なんならアパートとかトラックが通ると揺れるのも気が狂いそうになる。


ってわけで、どうがんばってもしぬ以外考えられんのやけど。


まぁ、どうにかLIVEまでは生きるかね、っと。