あのあとごはん追加するタイミングでうなちゃん撫でたら、めっちゃ手をペロペロしてくれて。


結構長いことペロペロしてて。


うなちゃん、まおがしんどいのわかるんかな、って思った。


んで。


お部屋掃除機掛けて床磨いて。


んでクローゼットの中のものぜーんぶ出しての大掃除🧹して。


クッションとかベッド周りのものも捨てた。


高かったけど、使ってないし邪魔。


で、さっき終わって。


やっと母親落ち着いて。


そしたらうなちゃんが起きてさ。


話掛けてたら、今度はちゅーしてくれた。


うなちゃんが居る限りは生きるかな。



お昼ごはーんは、みそラーメン。


冷めたごはんとの組み合わせが最高😀❣️