iPhoneの画質良すぎて、心が耐えれなかった。


シミ、根深過ぎ。


まおのうつが増すんで画像は載せません。😂


肉眼ではだいぶ薄まったと思ったんやけどな。


ただあかりちゃんも去年レーザーしたらしく、消えるまで半年から一年は掛かったって言ってたから、可能性はあるよね。


しっかり日傘差して、日焼け止め🧴塗り続けよう!!!


あとはあんま効果ないけど、シナールとトラネキサム酸飲み続けよう。


あとさ。


前に書いたかもやけど🤔


ランコムのドールアイを長年愛用してるんやけど、リニューアルして、ウォータープルーフしかなくなって、そっち買ったんやけど、にじむようになったんだわ。


改悪だわな🥺


イラッとし過ぎて化粧自体せんくなったんやけど、にじまないマスカラ新規開拓しようかな🤔🤔🤔


化粧すんのは既にめんどくさいけど!!!😗


こうやってひとはおばさんになっていくんだな←


いろんなことがめんどくさい。


ミルタザピンでどんどん太って、どんどんおかしな方向に行ってるわね😉


メンタルにはすごく良いけどミルタザピンはぜんぜんオススメしないよ❤️


悪魔の薬💊だわな。