うなさんの、おいちいいちまいに応募したやつのお写真届いたよー!!!


こんなに可愛いのに、うちの母親はこわー!っち言うのよ😂💢


え、めちゃくちゃ可愛いよな???



帰りマックスバリュでお水やビール、お米買って宅配お願いして、お昼ごはーんも買ったよん。


おにぎりはいつも食べる3種のマヨと迷いに迷って、たまにはこっちに!


吉野の鶏めしめちゃうまやねん!!!😋


きょうは残念ながら、うずらの卵のフライはなかったから、代わりに明太チーズコロッケにした!


むっちゃ美味しかったから満足❤️


コスモスにも寄って、朝の豆乳、いつものレトルトカレーやらボンカレーのリッチなやつと冷食のからあげとか買って。


母親にポテトチップス食べたい!って言ったら即ダメ🙅って言われて。


でもカルビーのうすしお取ってたから???🤔って思ったら、これあんたのじゃなくて、⚫︎ーちゃんのやけんな!って言われた。


今度我が家に来るのよ、いとこ弟が。


なんか前来たときわったんに行くとき車の中でずっとうすしおがいちばんすきって言ってたらしい😂


まお覚えてないけど!!!


いまネイルから帰ったら和樹の事前物販届いてて。


LIVE行かんかったら使うことない🥺ぴえん。


あとたったいまキャットタワー届いた!!!


さっそくいまから組み立てます!!!☺️


喜んでくれるといいな🐁💞