おにぎりやらなにかで金賞🥇獲った梅干しやら、ウニめかぶやら。



うなぎのおにぎりは夜食べました。


きょううなちゃん放牧してたらきょうも途中で帰ってハンモックあがったけど、きょうはすぐまた出てきた。


たまたま、まおが動いちゃったせい。


しばらくして、うなちゃんハウスに入れたら爆睡。


お部屋に連れて帰ってても起きない。


我が家に連れて帰った日以来だわ、起きないの。


きょうも楽しかったね❤️


あしたもいっぱい遊ぼうね☺️


うなさんにボールプールとか、キャットタワーとかも買ってあげたい。


まだまだわかんないことだらけやから、もっとお勉強してからやね。


おやすみ⭐