おはよん。


朝から普段の1日の終わりくらいのアクセス数になっておる。


なんでや!😂


さて、きょうは8時前に起床。


うなちゃんはまだ放牧中。


さっきうなちゃんのだいすきな遊び、だるまさんが転んだに誘ったら、俺いまそんなきぶんじゃねーんだわって断られた🥺


母親にLINEしたら、連日付き合わされてつかれちょんのやわ🤣って。


ぴえん🥺


フェレットのごはーんは製造中止とかになったとき、一つのものしか食べんやったら困るから、いろいろあげてたほうが良いらしくて。


うなちゃんもいつも食べてるマーシャルのごはんだけじゃなく、今回ジャパンプレミアムってやつ取り寄せてみて、さっき手から一粒あげたのね。


めちゃくちゃ美味しそうに食べる!!!


うなちゃんの性格からたぶん1種類しか食べんってことはないだろう!とは思ってたけども。


追加で手からあげてたら、パクパク食べる。


いつもと違うからおやつと勘違いしてるんかな?


もりもり食べます。


なんにせよよかった☘️


静かになったと思ったら、また自主的に帰宅してた🤣




なんなの、可愛すぎるだろ🤣🤣🤣


うなちゃんが寝たら、母親が帰って来る前に、掃除機掛けたりしとこー!!!


そのままみんなでランチ行くよん🙌💕


高速で帰ってくるんやって。


日田からやとどんくらいや???🫨