ひさしぶりに行ってきました、亜李蘭!


一部しか写メ撮ってないけど。









タン塩、ロース✖︎2、ホルモン✖︎2、ユッケ、あと冷麺も頼みました。


きょうお肉やホルモンの質は正直イマイチやったかも。


でも平日で暇なため、サービスはとってもよかった。


チヂミとか冷麺を注文すると必ず人数分取り皿とか持ってきてくれるん。


いままで必ずこっちから頼みよったから。


あとチヂミいつも半分お持ち帰りするんやけど、折をお願いしたら通じなくて、持って帰りたいからパックをって言ったらようやくわかってもらえた。


そのときもトングとか持ってきてくれて、いつもそんなものないのに🤣🤣🤣


冷麺を妹子から分けてもらったんやけど、きょうは麺が美味しくなかった!


妹子は茹でるの失敗したんやね?っち言いよった。


まおは種類が変わったんかと思った!!!


まおパフェが食べものの中ではいちばんすきなんやけど!


その中でも亜李蘭のパフェがだいすきなのよ。


クリーム、アイス、コーンフレーク、チョコソース!!!


王道で最高!!!!!


さっき帰ってきて、母親はいつも通りめちゃくちゃ酔ってるから喧嘩になり掛けたけど、まおシャワーだけ浴びて。


めちゃくちゃ身体冷えて出てきた🤣🤣🤣


さみい。


温泉で育ってるから湯船につからんってのが基本ありえなくて。


きょうはそんな疲れてないからいいんやけど、湯船につからんと疲れもとれんしリラックスもできん!!!


前小倉(福岡)で暮らしてたとき、家がユニットバスやったの。


あれ、ほんと選択ミス以外のなにものでもねぇわ。


メンタルしんだよな。


あの頃は鬱やばくて、ただでさえしんでたのに余計。


高校と全く違い、だれにもメンタルのこと相談できん環境で、過食嘔吐もめちゃくちゃひどくて。


自傷は日常茶飯事やったし。


若い頃まではまお夜眠れんかったしな。


きょうは施術後やったし、身体がぬくもって、またジンジンヒリヒリしたらイヤやからお利口さんにシャワーで我慢したよ。


あしたからはまたふつうに入ります!


うなちゃんが伸び上がって、テーブルの上を狙ってる😂