きょうももうヘロヘロ!


残り実働30分!!!


踏ん張る🤛


さて、LINEニュースの速報に、いただき女子りりちゃん懲役9年って入ってきて。


そんなどうでもいいこと速報すな←


あとひと殺したわけでもないのに、9年って長くね???


そもそも騙されるほうも悪いと思う、ワイ。


下心に付け込まれただけやろ???


それより殺人とか傷害とかの事件もっと厳しく取り締まれよ。


どうせ再犯おかすし、死刑でいいわよ???☺️


税金の無駄やからな。


ひとを殺したやつにチャンスをあげる必要はない。


たとえ精神障害者であっても、それは変わらない。


一生閉鎖に入れておくとしても、税金の無駄やろ???


少年犯罪についても以下略。


未成年、味をしめて繰り返すからな。


あ、で。


そのりりちゃん。


母親と話題になって一億五千万も出してくれるひととならいっそ結婚すれば良かったのにな、って言われて。


ふむ🤔と。


でもそういえばりりちゃんホス狂やったよね←


ホス狂やからそれは無理やわって返した😂


お金じゃないもんな。