前お気に入りやったチーズカレーを見掛けなくなって。


さいきんは別のお気に入り見付けたよん❤️



チーズカレーはまろやかなのがすき☺️


チーズの存在が突出したものよりも!


カレーは辛くないものが良い。


辛いのとか熱いのってまおイライラすんねん😖


まおがごはーん食べてると、うなちゃんも起きて、ごはーん食べ出すのよ😂❤️


お代わりして、満足したのか、またハンモックあがって寝ようとしてる。


きょうはボーッと過ごすよ🤭


ある意味贅沢な1日!!!


ヒルナンデスのあさこと佳代子の女子旅みてる💞


ふたり面白いし可愛いし、ふたりもやりとりもめっちゃすき!!!


我が家、旅系のとごはん系は大体チェック☑️するで😋


おもんねかったら即やめるけどな!!!


ドラマやニュースは基本みらん!!!


まおは。


ニュースは⚫︎太郎(主治医)からも止められてる。


朝みるならラビット一択❤️( ・`ω・´)キリッ


チャンネルならテレ東一択😂!