きょうは、この間録画した家事ヤロウみながら、晩ごはーん。



木曜に購入した、2パックで500円やった西京さば。


もう片方はふつうの鯖買ったよ☺️


なかなか美味しかった!!!


うなちゃん放牧して。


家事ヤロウ見終わったところでうなちゃんごはーんタイム。


と思ったら、ハンモックあがって寝始めた。


お腹空いてないんかな。


あしたはお弁当用にポテサラ作って置きたいところやけど、果たして体調はどうなるかなぁ。


まだ起きとくのはしんどい。


ただの風邪なのに、って思ったら、会社の同僚純ちゃんがコロナのあとしばらくは風邪でもかなりきついって言ってたことをいま思い出した。


月曜はお仕事行けるかなぁ???


お薬飲んで寝る用意したし、もう寝ます。


木曜からお風呂入れてないよ。ぴえん。


おやすみ。


あ!うなちゃん体重測ったら、1.2が正確みたい、たぶん。


よかったぁ!!!!!😂