晩ごはーん。


蓮根あげて、ハヤシライスソースのオムライスをあとは卵焼くだけにして待ってたら、母親が焼き鳥買ってきたぁ💓


何気にひさしぶりー!!!


ほんとはからあげ食べたかったらしいけど、妹子に風邪ひいちょんときに、油物?っち言われたらしい🤣


え、まおはぜんぜんありだぜ???🐢


コロナのときはなんも食べれんかったけどな。


インフル程度までなら、ぜんぜん食べれる!!!


朝ピザトースト食べよったでっち言ったら、ドン引きしてたらしい😉


納豆とカモローストに、チーズとか掛けてな。


さてお熱もあがったんで、お薬に粉の葛根湯も足して飲みました。


いま鼻がきかんから、こういうシーンではありがたい🤣


おやすみ!!!