診察でしたー❤️‍🔥


子どもがおったから珍しいって言ったら、付き添いやと思うよ言われた。


子どもは受けてないんやって!


いま児童精神科は西別府と療育センターだけって言ってた。


大分は児童精神科医がいまめっちゃ少ないらしい。


やから併用すれば?って言ったら、子どもはお薬使えんし、親の対応も大変って言ってたから、要するに面倒くさいっちことやな!って言っておいた😂


同じ精神科でも、全く別物らしい。


んで、うなちゃんの話になって。


出せコノヤローの写真みせたり、きのう届いたうなちゃんの保険証見せたり。


いつ使うん?って言われたから、病院行く以外に使うことがあるとでも?って言っておいた🤣


んでうなちゃんの臭いの話になって、きのうあたおかなひとばっかやったから、うなちゃんのあの臭いが恋しくなった、もうあの臭いすら愛しい、公衆トイレの臭いなってふたりで笑った。


んで、そっからパンドラ(前主治医)が公衆トイレの臭いやったら面白いのになって言われて、え、めっちゃ面白い!!!言いたい、え、なんか公衆トイレ臭くない?!!って🤣🤣🤣


ぜったい心折れるよな。


メンタル激弱やから!!!って😂


やから、言ってよ!今度会ったときに!!!


え、なんか公衆トイレ臭くねぇか?!っち😂と。


言いたいけど、中学生のいじめみたいやなって。


確かになぁ、じぶんのなかの大事なものを失いそう!って。


40代のおっさんがそれはやばいよなって。


周りも引くわな、⚫︎⚫︎先生何言いよんの???って🤣🤣🤣


うなちゃん来てからは、パンドラあんま思い出さん出てこんってなって、いろいろ良き☺️


んでメンタルはむっちゃ平和🕊️よって。


でも今回いろんなことがありすぎたけど!と。


え?!何があったん?!!ってなったからとりあえず金曜のことからな。


SVと揉めた話からはじまり、勝った話🤣、クローゼットを破壊した話🤣、自閉症のいとこの新学期の話、とかかな。


特にクローゼットは大変なことが起きたに!っち切り出したから、⚫︎太郎はスマホゲームの⚫︎太郎がついにしんだかと思ってめちゃくちゃ焦ったって言ってた🤣🤣🤣


⚫︎太郎は96歳になりました🤣🤣🤣


長寿!!!


まだラーラー言いよん🐳ってみせて。


⚫︎太郎は年齢に拍手👏してたわ笑笑


⚫︎太郎にも同じくらい長生きしてもらわなな。


そして、定年で引退するんやなくて、しぬまで働け!!!


まおを診ろ!!!!!と言っておかねばな。


LINEが来てたから、なんや?ってみたら、曙の訃報で。


それを⚫︎太郎に言ったら、ショック受けてたわ。


この前のまおちゃんからなんか悲しい速報教えてもらったよな?なんやったっけ?!ってなって、ひとりで、あ!一平や!!!(大谷の、)ってひとりで思い出してた🤣


今後の予定を聞かれて、なーんもないよ!


ぜんぶキャンセルしたから!と😇


うなちゃんと居りたいからな!と。


加藤和樹はいいん?って聞かれたけど、まおはいま、うなちゃんや⚫︎太郎が居ればいいからな。


そのうち神戸(親友に会いに)には行くけどって。


そのときはたぶんさんふらわあならうなちゃん乗れるし、と。


お部屋もあるしって話から、飛行機✈️の貨物扱いの話になって。


この前の事故で犠牲になった子たちの話になって、⚫︎太郎が飛行機会社を責める声もあるけど、それは違うよなー!って。


まおもそうよな!!!!貨物扱いってわかってて、乗せる飼い主がわりぃやろ!って。


まおは人間より動物がすきやから、客室に動物乗せれるようになればいいと本気で思うよ。


海外みたいに。


まぁその前に動物飼うことに対して、免許制とかにしろとも思うけどな。


捨てるばかや虐待するようないかれた人間が存在するからな。


地球上でいちばん要らんのは人間やと本気で思ってるし、はよ滅べと思ってるよ☺️


きょうミルタザピン減らす!って言うの忘れてたわー!


お薬もただではないので勿体無いけど、捨てるしかないよなぁ。


一包化してあるから。


ミルタザピンはじぶんで適宜調整するようになってるから、とりあえず減らして様子見だな。


シナールとトラネキサム酸は出してもらった。


さいきんまた吐き気🤢がやばいって言ったら、吐き気止め飲むか?って言われたから、そうやなってなった。


⚫︎太郎がなんやったっけ?弱いほうって聞いてきたから、プリンペランやろって答えたら、ああ、それや!メトクロプラミドや!ど忘れしちょった!って言ってた😂


ドンペリドンしか思い浮かばなかったらしい😂


うなちゃん居るし、きょううなちゃん病院連れてく関係で母親はやく会社いくし、帰りにピザカリ寄りたかったし、そんな駄々はこねず。


ちゃんと⚫︎太郎が立って、まおにファイル渡したときは、え???って顔はしてあげたよ???


⚫︎山(前主治医)のときは、そっから1時間以上また話よったけどな。


もちろん、まおじゃなくて、⚫︎山がな。


まだナルシストなんかな?って⚫︎太郎が言うから、そりゃあなぁ。オレはオレと結婚したいっち言いよったで、と言っておいた。


途中でイケメン???って話になったとき、まお最初オネェかと思っちょった(やから油断した)って話したら、納得してたわ。


⚫︎山にもらった画像貼り付けてやりたいけど、訴えられたら困るんでやめとく😉