眠たいんやけど、うなちゃんが自主的にハウスに帰ったあと、お水を大量に飲んで、そっからごはーん食べ出したん。


もう20分くらいなるかな?


ごはーんは少量ずつ入れないとうなちゃんぶち撒けるから、ほんとーに少ししか入ってないんやけど、まだ一向に終わらん😂


さっさドア閉めて、一緒にお部屋に帰りたいけど、お腹空いてハウス帰ってごはん食べてたら、閉じ込められた!って認識しちゃうと、遊んでてお腹空いたり、喉乾いたり、トイレ行きたくなっても、帰ってくれなくなっちゃったら困るから、食事を終えて、また出てくるのを待っているよ。


そしたら少し放牧させて、お帰りいただくつもり。


さっきまでいまある材料でなにができるかなって考えてたよ!


デカ盛りみながら。


まおマックス?の食べるところ、正直言って嫌いやったんやけど、きょうのトマト🍅カレーは、美味しそうに食べてたから、そんなイヤじゃなかった!


ギャル曽根やもえあずはいつも美味しそうに食べるから好き❤️


あとツインズな!



まおスマホのメモはほんとよく使う。


食費が半月(我が家の〆は20やねん)で既に7万らしい。


ほんとまおがでしゃばるとロクなこたぁねえ!


ってわけで作りたいものを優先して作り続ける人生に終止符を打たねば、将来破産する。


なので考えてみた結果、今後しばらくは、お買い物自体にまおは口を出さんことになった。


黙ってみとく係🤐


んで、母親が選んだ材料で適当になんか作るというな。


あ。


うなさんごはん食べ終わって出てきた!


ハウスの下に入り込んだり出たりしておる😂