リファをずっとほしかったんやが、4千行かんで良さそうなのがあって。


楽天でリファの次で2位やったから、買ってみたよおおお!!!


リファに三万出すのって勇気いるねん。


妹子いまリファなんやが、ふつうのとそんな変わらんっていうし。


しかも水道代もそんな変わらんらしいし。


そしたらなんか三万って哀しくて。😂


四千ならぜんぜん許せるから!


りょーことトイレで会ったから話しながら戻ってきたんやが、ワイ、きょうがんばればあした休み!の繰り返しやで!ずっと!!!


えっへん☺️


残り1時間がんばろー!!!


がんばらんけども。笑笑


今月のノルマはまだ出てないけど、いま1時間に4件は超えてるから、余裕でクリアしてるとおも。


きょうむっちゃ暇。


4月だねぇ🌸


暇やけど変なんばっかやから、メンタルはそんなによろしくないよ😀


うなちゃん母親がお家出るときごはん追加してあげたんやけど、そんとき気付いて起きて食べてるのを見守りカメラが感知したんやが、それ以降動向が送られてこん。


生きてる???


寝入ってるんかな。


動いたら通知来るねん。


そういえばことば遣い気を付けたいってきのう書いたね。


十越さんみたいになりたいねん。


あしたあたまペールピンクにするけどな。


この歳で🤣🤣🤣


ええんや、すきに生きるんや!!!!!


そのうちペールブルーにもするよ🥰❤️


男とか要らんからな!


⚫︎太郎とうなちゃんが居ればいいの!!!!!


他人にドン引きされるのも慣れておるからな。


KERAっ子やったし、メンヘラやし🏝️


白い目👀慣れてる🥺


あ!戻ろーっと。