診察日でしたー!!!


とりあえず、金曜しにたかった話からはじめて。


病気とか障害の症状関係なく、冷静にまじで一日、てか、次の日にうなちゃんに出逢うまで、しにたかった話よな。


まじ時短の給料だけじゃ、年金止まったら生きてけんからな。


じゃあしのう、じゃあしにたいってなったよな。


お仕事しながらずっとしぬ方法考えて、いろいろ調べよったし。


しほともしにたいLINEしたし。


海外の安楽死もかなり調べたし。


⚫︎太郎にまた思考が極端に行ったんやな、言われた。


んで母親と大喧嘩した話もして。


それは大きな進歩やん!!!って。


まおちゃんがお母さんに言い返すのどのくらい振り?!!って。


良い良いって。


攻撃ばっかしてくるひとは反撃に弱いからなって言うてた😂


しばらく理不尽に怒られることがなくなるかもな!って言ってた。


んでうなちゃんをお迎えしたことも言って。


きょうの診察ほぼほぼうなちゃんの話よな🤭


周りで飼ってるひとおらんから未知過ぎるってなって、ネットワーク見付けんとな、て。


動画をみせて、興奮したらイタチダンスする話とか、母親をしんけん噛む話とか、まおをぺろぺろしてくれる話とか。


やけん、今後の予定ぜんぶキャンセルした話とか。


そしたら今度5月、遠征のとき木曜に被るから、予約火曜にしてもらってた日を木曜に戻すことになって。


お仕事あたまおかしいひとの対応ばっかで病んでるのと、うなちゃんが心配なのとで、週3勤務に減らしてもらった話をして。


あとうなちゃんの名前の話な。


うなぎーぬから、と。


⚫︎太郎にするか、うなぎーぬにするかっちなって、母親が⚫︎太郎はイヤ!っちって😁


お母さんナイスやなって言ってた。


んでうなぎーぬは預けるとき恥ずかしいって言われて、うなちゃんになった、と。


うなちゃんガサ子やから、性格的に⚫︎太郎じゃないわって言って😂


あと診察室に入ったとき、ファイル渡したあと、あら?って言われて、え、なに?って言ったら、お菓子は?って🤣🤣🤣


いつも待ってるみたい笑笑


診療の合間にぽりぽり食べるんやって。


要求された!🤣ってめっちゃ笑ったよな🤣🤣🤣


もちろんあげたよな😂


帰るときに今度りなちに🐕に会わせてもらえる話もして。


⚫︎太郎にじゃあな、⚫︎太郎!ラーラー言うんで!(スマホのゲームの⚫︎太郎🐳の口癖)って言ったら、言わんわ!!!って。


うなちゃんが居るから、来週まで待つのそこまでしんどくない!!!!!☺️


イタチダンスがめちゃくちゃ変な動きで可愛い話したら、今度それも動画に撮ってきてって言ってた!!!