お昼は数年ぶりにブッチャーズテーブル行った!


ステーキガストみたいなもんね!







日替わりランチにした!


まおのだいすきなハンバーグとチキン南蛮やったから!


チーズをトッピング❤️


とりあえずバイキング取りまくって🤭


なかなか美味しくて、まおバイキングだけでええやーん!とか思った😂


メインは、残念ながらハンバーグもチキン南蛮もイマイチ!


ここってこんな質やったっけ?


残念🫤


ハンバーグとかパサパサやったから、なんならいっそ、ジョイフルとかファミレスのチーズハンバーグのほうが美味しい。


そして、マックスバリュに寄って帰りました。


些細なことで、あー、やっぱまお疲れちょんわって思うのよ。


ほんとテンションおかしい代償だな。


すっげ眠いし。


いとこにもまおたちとはペースが違うから、違和感が。


どちらかというと妹子寄りなんよな。


うち性格みんな勝気で、さっさ動くタイプなんやけど、妹子はうちではとろいほうで。


いとこは昔からゆっくりした子なん。


もう赤ちゃんときから、それこそ、ばぁばぁがこの子は丑年やけんまてぇ、っち言うくらい😂


まぁそういうとこも可愛くて仕方ないんやけど!!!


ってわけで、帰ったので寝ます!!!!!


まだ接続エラーでYouTubeみれる状態じゃないから、いとこにはSwitchを貸し出した😂


すきに遊んでくれ!笑笑


うなちゃんは寝てたから、お部屋に運んでたら目ぇ覚まして。


💩してたからちょっと抱っこして、心の底から、ホッと一息癒されるのを感じて、💩片付けて。


んで、うなちゃん寝るよー!って。


ちょっとだけ出せー!!!って騒いだあとは、お水をたくさん飲んで、ほんとまたすぐに寝てくれた!


夕方まではそっとしておきます。


そしてまおも寝ます!


おやすみ💤


起きたら診察記録書きます!!!