お昼なーう。





きょうの牡蠣🦪弁当、めちゃくちゃ美味しかった!!!


また来たときは、買っちゃおう!!!


もうすぐ休憩時間終わるんやが、午前中の心の傷はまだぜんぜん癒えてないよ。


あみことかメンタルやられすぎて帰ったし。


ボーイがほんとあたまおかしいんじゃないか?って思うくらい、おかしいひとばっかって言ってたけど、ほんとにその通り( ・`ω・´)キリッ


しんどすぎ😇💩💩💩


きょうご褒美に、帰りにレタス巻買ってもらおっかな笑笑


否、じぶんで買ってもいいんやけど、ここで言いたいのは、食べても良いって許可もらうってことな😂


許可が必要なんです、我が家は。


週末辺り、いとこくんが泊まりに来るかな?


春休みに入ったから来てくれるらしいねん。


我が家の三男坊やねん☺️


ほぼうちで育ったからな!


長男と次男は🐕やけど❤️