6時前にお互い目が覚めちゃったから、そっから放牧☺️


気付いたら、疲れたのか、さっき自主的にハウスで休んでたよ。🤭


また出てきてうろうろしたり、戻ってみたり。


いま数日振りに、おやつあげて。


ペットショップのお兄さん、おやつ食べないかもって言ってくれてたんやけど、うなちゃんぜんぜん食べてくれるー!


ネットでフェレット用のマシュマロやコウロギのなんかを買ってあげた。


そしたらおまけのパパイヤのおやつも付いてた。


たぶんぜんぶ問題なく食べてくれるとおも。


うなちゃんまじで図太いから。


そろそろしほにもらった大判のタオルハンカチ洗うか!ってなって、きのう母親がまおから母親に行ったヴィヴィアンのタオルハンカチをうなちゃんにあげたんやけど、うなちゃん速攻で、ハンカチにどっこいっしょしてた🤣🤣🤣


柔軟性ありすぎる😂


そしていまうなちゃんまおのお膝でくつろいでたんやけど、まおの足をまたぺろぺろしてくれてて、かと思ったらまおの手をはじめてガブって噛んだ😇


可愛いけど、噛み癖はだめやから、ちゃんと首の後ろ持って、だめ!って言ったよ。


覚えてくれるといいな。


うなちゃんまたハウス帰って寝る用意してる笑笑


疲れたんやろうな、本気で🤭


なにしてても可愛い。


うちに来てくれて、ありがとう。


一生めちゃくちゃ大切にするから。