きょうもおつでしたー!!!


帰ってまずちょっとだけうなちゃんを放牧。


そしたらもううなちゃんダンスしてて、遊ぼうよーって誘ってきてた😍


んで下に宅配便取りにおりる間母親に任せて、帰ってきてからうなちゃんはまたハウスに。


届いたiPhone15の設定しながら、晩ごはーん。


うなちゃんもまたごはーん。


お昼間にハウスに入れておいたごはーんはまたしても下にぶち撒けてました笑笑


ごはーんが終わったらまたうなちゃんを放牧。


そしたらうなちゃんまおの足っていうかふくらはぎをぺろぺろしてくれて!


なに、グルーミング???


愛情表現???


とにかく嬉しい☺️


うなちゃんとしばらく遊んでから、まおはお風呂へ。


戻ったらうなちゃん母親に抱っこされてなんか文句言われてた🤣


うなちゃん受け取ると、うなちゃんまたまおの首とかをぺろぺろしてくれて🥲


い、愛おし過ぎる!!!


ちな、母親は噛まれるそう笑笑


やから、あんたお家に入れるで!って文句言ってたらしい🤣


うなちゃん、まおをすきなのかい?!!


うれぴ!!!!!👼


きょう会社でうなちゃんの動画みせまくったよ!


たぶん10人以上🤗


みんな優しいから良い反応してくれる❤️


ありがとー!!!!!


おやすみ💤


うなちゃんは20時前には爆睡してて、いまお部屋にガラガラと戻ってるときにちょっと起きて、少しまおになにか言ってたあと、もう寝た💓


今夜も夜間工事すんのかな😇