おはよ💗


うなちゃんと6:40頃起床。


ハウスゴロゴロさせて、リビングへ向かってたら、うなちゃんきょうも楽しそうにキョロキョロと辺りを見回してた☺️


んでまずはハウスのお掃除から。


うなちゃん大変な場所に💩してくれちょったわ😂


ハウス外して持ち上げたり、トイレの固定外して床だけを持ち上げたり、を何度も繰り返して、すっげーじかん掛かってお掃除。


でもぜんぜんイヤじゃない。


うなちゃんはその間フリータイム。


自由にうろうろしてたわい😆


まおを遊びに誘ったりな。笑笑


下のシートも変えて、夜間工事で下に落ちた砂と、💩の掃除に発生した大量のティッシュとをビニールへ。


それからうなちゃんと駆け回って、動画も撮ったりして遊んだー💗


もう、めちゃくちゃ可愛い。


興奮して、遊びに誘ってくるときのあの変な動きなに?!!


可愛すぎん?!!


今度インスタにまた動画あげて、リンク貼るのでぜひみてくれ!!!


友達には送りつけるよ!😉


いまWi-Fi環境が寿命らしく、すごく悪いんやけど、楽天で新しいバッファロー🦬買ったから、近日中に届くから!


それ容量デカくて、三階建にも対応らしい。


速度重視で買いました( ・`ω・´)キリッ


値段もそんな差がなかったしな。


やから新しいの設置したら、またうなちゃん動画、いろいろインスタやTwitterにあげるな💗


ぜひみてくれ❣️😉


あとブルーレイレコーダーも買ったで!


Amazonより楽天のが安かった!!!


ちな、アマプラはまおほとんどみらんから、サブスク解除して、次回更新はしないことに。


あと迷ってるサブスク整理としては、ポケモンスリープな。


どうすっかなぁ。


どう思う?!!


冷静なアドバイス求む😂


あとうなちゃんの💩が親指の爪に入ってしまい、結構苦労した。


大丈夫!臭くないし、愛しい。


ワイ、嗅覚過敏やけどな🤣


動物の匂いとかはぜんぜん平気!


マイルームも既にうなちゃんのフェレット臭がむっちゃするんやけども、愛おしいし、安心する💗


うなちゃんがじぶんでハウスに帰ったタイミングで扉を閉めて、いまはお休んでます。


さ、いまのうち用意終わらせよう。


んでまた行く前に遊んで、ごはーんタイムにしてって感じかな☺️💗