マーシャルフェレットの、うなちゃんです。



あのあと、わったんとパープレのペットショップに電話して、パープレに8月生まれの男の子がふたり居るって教えてもらったから行ってきました。


ヒロセより2万円以上高かったから、迷いつつ、行ってみて。


そしたら白くて。


男の子はふたりとも白くて。


どっちも抱っこさせてもらったんやけど、もうひとりの子は目が赤くて。


ねずみ感が強い印象。


この子のほうが好みやって、この金額でもこの子なら良いかなって思ったん。


そして、抱っこしたときの印象がうなぎーぬやったのよ🤣


やから保険とか手続きしてもらってる間に母親と、●太郎にするかうなぎーぬにするかってなって。


とりあえず●太郎は却下され。


うなぎーぬは恥ずかしいって言われたん😂


病院とかでうなぎーぬって呼ばれるのが🤣🤣🤣


んでうなちゃんとかならいいけど、と。


それでうなちゃんに落ち着きました。



お家とかごはんとか砂とか、ぜんぶ買ったから、11万を軽く超えて、クレカの支払いやばいことなったけど、これでまお生きてける。


生きる理由ができたよ☺️


うなちゃん、きょうからよろしく。


一緒に一日でも長生きしようね。


ハンモックはペットショップに居るときに、この子か赤い目の子が破ってだめにしたらしく、一先ず、しほにもらった大判でふかふかのハンドタオルがとってもちょうどよかったので、うなちゃんのベッドになってます💗


ちゃんとお布団認識されたみたい✨


うなちゃんはダンクさん並みにガサ子です😂


さっきおもちゃで遊んだよー!


店員さんは興味持ってくれんかもって言ってくれてたんやけど、そんなに高くなかったから買ってみたおもちゃで、うなちゃんねこにゃん用の振り回して遊ぶやつ、ちゃんと反応してくれました😍


さーペット保険の名前登録終わらせて、寝まーす。


きのうから最悪な感じが続いてたけど、いまは最高にしあわせです❤️


おやすみ!!!