おはよん。


診察でちた💗


診察室入るとき、ドアで静電気おきた。


●太郎に言ったら乾燥しちょんけんかな?って。


睡魔はなさそうやな、っち言われた。


●太郎、眠気に効く漢方を探しよったらしい。


ストレス掛かると眠くなるタイプやな言われた。


それな過ぎる。


逆に眠れんくなった話しもして。


メンタルもしんどかったから、22日早退して、んでその夜からミルタザピン追加したと。


そしたらナイス判断みたいなこと言われた。


そっから調子良いけど、きのうブチ切れた話しして。


そんとききのう外勤先行けた?!っち聞いたら、行くしかないけん行った!!!と。😂


高速やったらしく、通り道の別府吹雪やったと。


家の周り凍っちょったもん言うたよ。


でも会社から何の連絡もなくて、と。


バスもとまっちょったから、うちからは行く手段なくて。


行ってブチ切れた、と😂


ぜーんぶ話して。


MGRの嫌われっぷりやばい、と。😂


それから、●太郎ラー🐳のこと聞かれて。


んで先週診察のあとまおが大事にしちょったくちぱっちのこどもがしんじょった話しして🥲


●太郎の呪いや、言って😂


診察行ってごはん食べて、まつえく行って帰ってみたら、しんじょった、って言ったら、先生のせいじゃない、まつえくのせいや、って😂


ピーターパンシンドロームやらシンデレラコンプレックスやら話して😂


んできょうも●太郎に電話かかってきて。


診察中です、掛け直します言うてたわ。


先生も言われよんのやねん!


●●、まだかよ?!っち😂


なんで怒っちょんの?(電話の相手)言ってた😂


あと光と闇の話しやったり。


大分の精神科医は少ないらしく、さいきんはみんな福岡行くんやと。


んで開業するらしい。


●山が副院長してる病院の院長は熱血、めちゃくちゃ熱血言うてた。


むかしの青春ドラマに出てくる先生くらい、と。


やけんまお言ったよね、精神科医が熱血っちうざくね?と。


さすがにうつ病の患者さん励ましたりはせんやろ、って😂


整形外科医タイプ言ってたから、体育会系な、と返した。


●山を副院長にするのが理解できんよなってふたりで。


自己愛と強迫性障害やばいからな😂


でもなんで副院長にしたん?とは、よう聞けんわって😂


ほかのクリニックも話題にあがって、そこ元ともだちが行きよんわって話に。


ミルタザピンは定期1t増やしてもらって、0.5tを30回分頓服で出してもらった。


調子悪いときに調整しやすいように!!!


ほかはいま頓服ほとんど飲んでないから減らん😂