後輩に😂


件数押さえてるとか、ミーティングあったとか。


まおおまえより出勤1時間、始動それ以上に遅くからやけどな!!!


毎時間15分休憩取るし。


言わんけどね、おとなだから←


でも●太郎には言う!!!!!


●太郎だけがまおを認めてくれればええねん。


この間揉めたんは、その子の件やけん、ひとのことに熱くなるのは、辞めんとなぁと思うた。


損するって母親に言われる。


あと1時間ちょいで帰れるよん。


あしたもなんとか耐えるのラー★


晩ごはんが楽しみ!!!


スマホの●太郎に倣って、母親までLINEでラー、ラー言い出したよ😂😂😂


🐳なんよ。


先生はラー言わんけどな、ってじぶんを名前で呼ばんけどなって●太郎にいつも言われる←


やからまおは次の患者や会議で使うよう積極的に勧める😂