心当たりなさすぎ。


生理も遅れ過ぎてて、不定期やからもうわからん。


とりあえず先生にはそのまま相談しよ。


寒すぎて、外用の厚いカーディガンをきてます。


さっきまで首元にマフラー🧣も。


足元にはロングのワンピースの部屋着なのに、寒いから、レギンスまで。


なんなら靴下履けばよかった、とか思ってたり。




お湯を沸かして、ホットのコーン茶🌽


心が落ち着くー!!!


母親が起きたらお香焚こうっと。


まお扱いが下手すぎるねん。


上着も脱いだ。


身体の内側からあっためるって大事なんやなぁ。


可愛くなりたくて、昔みたいに痩せたくて、足掻いてます。


ちょくちょくまた画像載せるので、お目汚し失礼。


今回のもつけま汚ぇわー、、。


高校の頃からつけま付けてたんやけど、途中、エクやったし、その後はもう地まつげやったからな。


まお、まつ毛はまじで長いのよ。


身体の部分で唯一すきなんは、目!!!!!