推しのミュージカル当選したぁ!!!!!


コロナ禍振りよ!!!


和樹とこんなに会ってないなんてありえない。


月一以上で東京とか遠征してたからな。


LIVEとかになると毎週末遠征しとったわ。


昔のペースでは動かないけど、一つ一つを大切に、時を重ねていこう!!!


さて、いま会社に提出する診断書の、まおが書く部分を仕上げております。


このあと共有メールする。


あした返ってくるでしょう。


そしたらようやく産業医面談の設定よ!


きょう結構眠いかも。


カラオケ行ったらふたりとも進化したよん。



マカロンからまお好みの生き物に。



そして、オトコからのばらになった。😂


はやく五条先生にならんかなぁ!!!!!