一年が終わり春に突入。


冬何気に忙しくて、鉱山にぜんぜん行けてない。


つまり戦闘レベル?やっけ??2のまま🥺


戦争に行ってて、行方不明やったというサムたちのお父さんケントが帰ってきた!!!


設定がリアルにアメリカっぽくて。


帰ってきて本当によかった🫶


ヤギさんを飼い始めました!!!


ハナちゃんといろはです。


はやくブタさん飼いたい!!!


トリュフとブーちゃんにするんや☺️❤️


その前にひつじさんやな💕💕💕


はやくまた動物小屋おっきくしよー!!!


あとはお家の増築!!!


そろそろ堅い木貯まるんやけど、50,000gはなかなか、な🤔


先に動物小屋おっきくしよっかな。


金策として😂


ちょっとリビングとか掃除機掛けたりお掃除してくる!!!( ・`ω・´)キリッ