初乗り | キョウちゃんのブログ

キョウちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





TVでタクシーの初乗り運賃が安くしてるのを
見てたら昔の事思い出したよ(・ω・)








その時は





年上の人達との待ち合わせ時間に

走って行くには間に合わないと思ったんで


タクシーに乗ったんやけど





こっちは待ち合わせ時間に間に合いたいから乗ったんやけど

距離はそんなに遠くもなく

ワンメーター程度( ̄▽ ̄)





急いでいたのもあったし
少し気を使ったつもりで
お釣りいらないって言ったんやけど



運転手には睨まれるは舌打ちされるは




気分は良くなかったな( *`ω´)







初乗り運賃が安くなっても
乗りたいと思わなくなるな( ̄▽ ̄)






こんな人ばかりぢゃないと思うけど( ̄▽ ̄)








{00F1C684-A91C-419C-BC95-A658D4D353F1}







久しぶりに行ったお店で




頼みたかったのが



なくなっていたので





似たようなヤツを(=゚ω゚)ノ






溢れてるし( ´ ▽ ` )