神がキタ | キョウちゃんのブログ

キョウちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



暑い((((;゚Д゚)))))))


今日も暑い((((;゚Д゚)))))))





昨日も熱かった((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))





お昼頃から何気なくユニクロで服を買ったあと

パチを何気なくゴッドイーターってのをやったら







まさかの神が降りてきたよ((((;゚Д゚)))))))




そして上乗せが
390ゲームってのまで出た((((;゚Д゚)))))))


出てから気付いた


写真撮り忘れた( ̄▽ ̄)


コレだけならまだありそうなんだけど



神熱い

神チェが全部で5回も出た((((;゚Д゚)))))))


こんな出てイイのか?
ってかこんな出るもんなのか?



ウロボロスだったかな?
それがたしか2,3回、
ストーリーの完走が2回、
上乗せイッパイ( ̄▽ ̄)


上乗せはさっきの390も含めて

300前後が4回位だったかな(・ω・)




結果






{A6660FC6-181B-4D69-87F0-D895D06661E8:01}



見えにくいかな?


万枚越え(=゚ω゚)ノ


1万2千出た( ̄▽ ̄)



消化しきれなかったけど((((;゚Д゚)))))))


久しぶりの万枚越え(=゚ω゚)ノ


消化しきれなかったのも久しぶりだ( ̄▽ ̄)




ウハウハだけど疲れた( ̄▽ ̄)