こんばんわ。


次期にシングルマザーになる母です。



旦那はお金にだらしなく家族カードを作らされ
強制解約に。
名義汚されたあげくまたもや違うカードを使いました。

ガソリンだけだと思って貸した私もバカです。


彼の支払いに今後も振り回される予定です。


ざっと200万はあるでしょう。



結婚してから金銭感覚がおかしく病気なのかと

私も好きだったから何度も助けました。


もういくらかしたかわからなくなり
去年から手帳に書き出しました。


5月に清算終わってやっと自由になれたのに
クレカで大暴走。


あたしは何度も伝えたけど
払えると。


結局ちょっと待って欲しい…と
何百回きいたかな


鬼電生活がはじまった。


カード会社、


潰れるのは嫌で出ました。

理由話したけど名義はあたしだから払う義務があると言われた。


結局強制解約になる。



旦那は申し訳ない。ちゃんと返すからと。


?いやあたりめーだろてめーが使ってんだから




ストレス溜まりすぎて吐き気まで


酒飲んで忘れたい


生活が狂ってきました。



今のままじゃいかん。親に話して状況話した。


引っ越し代を貸してもらった。



かわりたい!


子供たちとやり直したい!



しかし事件は起きた。


潰れてないカードある。
それを12万使ってたのよ


限界感じた



あげく楽天もなぜか毎月10万引き落としなっていた。


話が違う。


もう電話する気力すらない。


楽天カード以外の支払いが2日にある。

明日給料日。

楽天で支払い回ったら払えない。


貯金はあるけど
あたしは払いたくない。

一切使ってないから。



新生活始まる前からこれってなくないか?


買うものあるんよ。


もう旦那になにをいってもダメ。



もう死んじゃいたいよ。


なんであたしだけこうなるん

旦那は頑張ろうね!とか
どの口が言ってるの?ってくらい他人事。





一緒にいるのがつらい。


今人生でピークかも知れない。





あたしは一体なにをしてるんだろうか。


また一緒にやっていくなんて1ミリもないし
早く引っ越したい


ただ支払いだけが心配で鬱気味。



もう慰謝料もらえるよねってくらいだよ。



本当離婚って精神的にくるね。


こんなはずじゃなかったのに。


人間不信なるよ。




今後も父親として関わらなきゃいけないが
正直顔もみたくないです。